【超集中】確実にゾーンに入れる音楽

f:id:chopimusic:20211004015529j:plain

 

「ゾーン」に入るとは何か

まず、「ゾーン」(ゾーンに入る)とは何ぞや?という方に説明したいと思います。

ゾーン」とは集中力が極限まで高まり、周りの景色や音が除外され自分の感覚だけが研ぎ澄まされる最強の状態のことを表します。

そしてゾーンに入ることで圧倒的なパフォーマンスを出すことができます。

 

確実にゾーンに入れる音楽

早速ですが本題のゾーンに入れる音楽について紹介いたいと思います。

まずはspotyfiでプレイリストを作ってみたので紹介します。

こちらがそのプレイリストになります!

spotifyに契約していない人も無料で聞くことができるのでまずは聞いてみてください!

テーマとしてはファッションショーに流れるBGMをイメージして作りました。

個人的第一位

JacpuesL'Incroyable Vie Des Chosesです


www.youtube.com

この曲はgucciのファッションショー Spring Summer 2020 で使われていました。

この曲を聴けば間違いなく集中できるでしょう!

 

ゾーンに入れる音楽の探し方

f:id:chopimusic:20211004225022j:plain

次はゾーンに入れるおすすめの探し方について紹介します

集中するためにはどんな曲がいいか、、それは

歌詞が無い音楽です。

歌詞がある曲だと、歌詞に集中してしまうからです。

他には、アップテンポなテンションが上がる曲を探してみましょう!

そしてテンションを上げまくってモチベーションアップにつなげましょう!

 

以上!ゾーンに入れる曲でした!